お尻や陰部のムダ毛が気になるなら男性用除毛クリームのZリムーバー!

お尻のムダ毛に悩む男性は意外に多いです。

・洋式トイレの便座に毛がついてしまう

・便が肛門周りの毛について汚い

・お風呂屋さんや温泉で人の視線が気になる

・彼女の視線も気になる

また、最近ではハイジ男子と言って陰毛の無い男子が女性の人気を集めているようです。

どうしてかというと、

・清潔感がアップ!

・アレが大きく見える

・密着度が高くて気持ちが良い

と言うことらしいです。

お尻や陰部のムダ毛を処理したい場合、デリケートな部位なので自分で処理したいところですが、カミソリや毛抜きでは無理ですよね。

男性用除毛クリームってどんなもの?

お尻や陰部のムダ毛をサクッと処理したい男性におすすめなのが男性用除毛クリームです。

男性の太い毛もしっかりと処理してくれます。

使い方は簡単で、ざっくりと言えば、処理したい場所に塗布し、数分待って、洗い流すだけです。

男性用除毛クリームの主成分は「チオグリコール酸カルシウム」というアルカリ性の成分で、体毛を構成する「ケラチン」というタンパク質を分解し、溶かすことで除毛効果を発揮します。

男性用除毛クリームのメリット

男性用除毛クリームを使い、ムダ毛を処理した場合のメリットは大きく3点です。

1.カミソリや毛抜きで処理するよりも時間と手間がかからず、痛みもない。

2.処理後はスベスベの肌になり、カミソリで処理した後のようにチクチクしない。

3.塗った箇所が分かりやすく、カミソリや毛抜きでは届きにくい部分も処理できる。

男性用除毛クリームの使い方で注意すること

男性の太い毛をしっかりと処理するためには、それなりに強い薬品成分を配合せざるを得ないので、男性用除毛クリームでは顔回り・デリケートゾーン(VIO等)への使用を禁止しているものが多いです。

男性用除毛クリームをデリケートゾーンNGと記載されているにも関わらず使ってしまうと、ひりひり感・かゆみなどの肌トラブルの原因となりますので、お尻の毛(特に肛門周り)を処理したい場合は、必ずデリケートゾーンOKのものを使うようにしましょう。

デリケートゾーンに使える男性用除毛クリーム

男性用除毛クリームについて、ネットでいろいろ調べてみたところ、薬用Zリムーバー公式サイトの「Q&A」や「使用者の声」に、デリケートゾーンに使っても大丈夫って書いてありました。

定期縛りに注意!

このZリムーバーですけど、気に入って継続して長く使うなら公式サイトの定期コースが断然お得です。

ただし、5ヶ月以上継続することが条件なので、初回980円だけど5回分で3万円以上になるので注意して下さいね。

ところで!

なんと今なら限定キャンペーンで半額以下の3980円(税抜)だけでお試しできることがわかりました。(初回解約もOK

しかも、半年間続けても効果が感じられ無かったら全額返金してくれるという保証もついてます。

よほど商品に自信があるんですね。

それがこちらの限定キャンペーンサイトです。

限定キャンペーンは数量限定で無くなり次第終了しちゃうみたいなので、気になった人は早めにチェックしてみてくださいね。

    

   

   

   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする