定期縛りなしでダイエットサプリが試せるビセラのチャレンジコース!

「ええええ!?500円だけで試せると思ってたのに4回も続けないといけないの?」

先日、娘が驚いて声を張り上げていたので話しを聞いてみました。

すると、ビセラという体内フローラを善玉菌に整えるダイエットサプリが初回月のお試し価格が500円ということだったので買って試してみたとのこと。

「それなりに効果はみられるような気がする」

ということなのですが、2ヶ月目以降は通常価格の30%オフとは言え3,980円かかるので、続けるかどうかは迷っていたというのです。

しかし、購入した時の条件をよく確認してみると最低4ヶ月は続けなければいけなくて、解約できるのは5ヶ月目以降ということに後で気がついてショックを受けていたのです。

つまり、いわゆる「定期縛り」がついていたことに後で気がついたというわけです。

2ヶ月目以降は、割引価格とは言え4ヶ月目まで続けなければいけないということは、実質的には4ヶ月分で12,440円という契約だったのです。

販売ページをよ〜くみたら、ちゃんとちっちゃく書いてありました(汗)。

私の娘は、実は統合失調症で注意力散漫なところがあって、

初回500円でお試し出来ます!

というところしか見てなくて、

「2ヶ月目以降は、割引価格の3,980円で、解約出来るのは5ヶ月目以降です。」

という、定期縛りの条件のところを購入時にちゃんと読んで理解していなかったのですね(汗)。

だから、冒頭にあるように、

「こんなはずじゃなかったのに!」

ということになったわけです。

「まあ、効果はあるみたいだから4ヶ月続けるしかないか〜」

もちろん、ちゃんと読んでいなかった娘に非があるのですが、精神疾患を患っている娘を持つ親としては、可愛い娘が落ち込んでいる姿を見ると、かわいそうだなと胸が痛みました。

この時に調べてみたら、ビセラの販売ページにはいくつか種類があって、定期縛りの回数が4回のトクトクコースの他にも、初回は100円だけど5回縛りの2袋トクトクコースとかいろいろあることがわかりました。

そして、最近、

なんと!「定期縛りなし

の販売ページがあることがわかったのです!

つまり、初回の1ヶ月分を500円で試せて、自分に合わないなと思ったら2ヶ月目以降は解約できるという、最初に娘が勘違いして、

「これはいい!」

と思ったとおりに本当に500円だけで試せるのです。

定期縛りなしの公式ページはこちら

ただし、数量に限りがあるみたいなので、サプリを飲むだけという簡単ダイエットに興味がある人は早めにチェックしてみてくださいね。

   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする