こんにちは、TOMOTAROWです。
TOMOTAROWブログに来ていただいて嬉しいです。
僕は、2年くらい前からアフィリエイトを始めました。
もちろん最初は全く稼げませんでした。
これではいつまで経ってもらちがあかないと思い、1年前に有料の教材を購入してPPCアフィリエイトという広告費をかけてアクセスを集めてアフィリエイトをする手法でなんとか売り上げはでるようになりました。
しかし、売り上げよりも広告費がかさんで赤字になるという悲惨な状況でした(泣)。
広告費をかけてアクセスを集めても、思ったように稼げない・・・。
つまり、僕は売上を上げることが下手だったのです。
なぜ、アクセスを集めても売上が上がらなかったのか?
それの答えは非常にシンプルで、
・販売力がなかった
・どうやって書けば売れるのか分からなかった
からでした。
当然、買ってもらえるように書けていない記事から売上が上がるはずがありませんよね(汗)。
自分では一生懸命書いていて、分かりやすくまとめていて、よく言われるコピーライティングの技、例えば、メリットとかベネフィットとかを見よう見まねで書いたりしたけど、あんまり売れない(泣)。
「これはまずい。アクセスを増やしても意味ないぞ」
と感じました。
売れないということは、イコール「自分の文章に魅力がない」ということです。
魅力は時間をかけても、文章をどんどん書いていっても、勝手に生まれるものではありません。
「長年生きている人は、様々な体験をして人生も歩んできたから絶対に魅力的だ!」
とは言い切れませんよね。
逆に若者でも、魅力的な人は山ほどいるし、年齢や生きてきた時間は関係ないんです。
これは文章でも同じです。
たくさん書けば魅力が身に付くわけではなくて、魅力を身に着けたいなら魅力を出す方法を学んで習得しなければいけないんです。
だから、今の僕がいくら時間をかけたとしても、魅力がないから商品は売れないと察しました。
そこからは、がむしゃらに販売力を磨く方法を探しましたね。
ライティングの教材も買って、書籍も買って、インフルエンサーの発言も見て、勉強していきました。
そして、そこで3ヶ月前に出会ったのが、「木坂健宣」さんであり、木坂さんが提供する「ネットビジネス大百科」でした。
僕は、この「ネットビジネス大百科」によって販売の常識が変わり、みるみるうちに文章が進化していきました。
木坂健宣さんの伝説
木坂さんは、メルマガで1000人読者がいれば最大で1億円くらい稼げるそうです。
読者1000人ですよ?
SNSでフォロワーを1万人以上集めても、100万円稼げない人が多数ですよね?
彼はその100倍の利益を生み出すんです。
また、木坂さんは、
・約1万円の商品なら成約率70%
・3万円の商品なら成約率30%
を出すことができるそうです。
成約率70%とか成約率30%って少しでも商品販売をしたことがある人なら、どれだけ異常な数字か分かりますよね?
以上のように、常識外れの結果を出す人物。
それが木坂さんです。
で、ここまでの話を聞いて、
「なぜ、木坂さんはここまで異常な数字を叩き出すことができるのか?」
と疑問に思いませんでしたか?
僕も正直思いました。
そして、その男が出した教材が「ネットビジネス大百科」でした。
「ネットビジネス大百科」は、集客や販売、マネタイズ、コピーライティングなど、ネットビジネスで必要になるスキルを網羅的に学べる教材です。
僕はそんな異常な成約率を叩き出す木坂さんの販売の秘密を知りたかったので、「ネットビジネス大百科」をすぐに確認し、販売の技術を学びました。
そして、それを実践した結果・・・。
月1万円も無かった売上が、一気に月9万円に跳ね上がりました。
さらに、この劇的な売り上げの伸び率を出すことができるようになったのは、1年とか頑張ったからではありません。
2ヶ月だけで、です。
しかも、「頑張った」という感覚もありません。
「ネットビジネス大百科」は音声教材なのでスマホに入れて通勤の行き帰りに聞き込んだだけです。
不思議なことに、それだけで自然にどんどん意識改革が起こってきます。
販売力を磨くことが如何に強力で、如何に避けては通れなくて、如何に最高の技術であるか?
これが理解して頂けましたか?
僕は販売力を鍛えたことで、売れない現状を脱出でき、売上が伸びたのは書いた通りですが、それと同時に、
「いつでも利益を上げることはできる」
という自信を得ることができました。
そして、これは僕が特殊だから実現できたわけではなく、「ネットビジネス大百科」を真剣に聞き込むだけで多くの方が成果をあげられるようになると思っています。
なので、販売力を磨きたい方は、是非「ネットビジネス大百科」を聞いてみて下さい。
「ネットビジネス大百科」は、今なら無料で貰えます
ちなみに「ネットビジネス大百科」は日本で最も売れたマーケティング教材です。
価格は1万円と決して安くはないですが、当時、「ネットビジネス大百科」を持っていないマーケッターはどこにもいないと言われたくらい、圧倒的に売れて、日本のネットビジネスに浸透していった教材です。
売上本数は累計で5万本以上で、今でも伝説になっているそうです。
また、「ネットビジネス大百科」は、日本一のコピーライティング教材とも言われています。
僕も大量に教材は買ってきましたが、これ以上の教材は知らないし、ないと思っています。
そして、販売者の木坂さんもこのように断言しています。
「これに勝るコピーライティング用の教材が、世界のどこかにあれば教えてください。何語であっても構いませんから。必ずそれを上回るものを作り上げてあなたに無料で差し上げます。
木坂健宣」
これだけの覚悟と自信を持っている教材は、他にないです。
世界を相手にしていますからね。
「ネットビジネス大百科」は、そんなレベルの教材なので、是非手に入れてください。
あと、単純に1万円で販売されていたものが無料で貰えるのに貰わない理由がないと思います。
お金がなくて買えない・・・というケースはあるかもしれませんが、今なら無料で貰えるので、チャンスと思って貰ったらいいと思います。
この「ネットビジネス大百科」は、「ネットビジネス大百科2」という月2,000円の有料サロンに登録すると貰えます。
「なんだ。やっぱり有料なんじゃん」
と思いましたか?
この有料サロンは、始めの21日間は無料でお試しできます。
そしてその無料期間中に「ネットビジネス大百科」をダウンロードできます。
なので「ネットビジネス大百科2」に無料登録して「ネットビジネス大百科」やその他の役に立ちそうなコンテンツをダウンロードして21日以内に退会すればお金は一切かかりません。
それでは、今回はこの辺で。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。