コピペ!LINE出会いテンプレートでデート経験を増やしてモテ男になろう!

今日は、失敗の大切さということについてお話します。

すごく残念なことなのですが、時々、

恋愛ノウハウには、すごく詳しいのに、実際はモテない

というタイプの男性がいます。

なぜそういう悲劇が起きるかというと、

覚えたノウハウを使う場所が無いから

です。

どれだけモテる理論に詳しくなっても、

それを試す相手となる女性と知り合う方法

を、ほとんどの人が知りません。

実は、モテない人に1番足りないのは、理論では無くて、出会いの数なのです。

例えば、今ここに女性と恋愛話をすることが大切というノウハウを知った2人の男性がいたとします。

Aさん:日常的に女性と出会う機会は無いが、恋愛ノウハウはたくさん知っている。

Bさん:日常的に女性と出会う機会はあるが、恋愛ノウハウはあまり知らない。

実は、2人のうちどちらが早くモテるようになるか、というと圧倒的にBさんなのです。

なぜならBさんは、自分の実体験から、

恋愛話の効果と、それを話さないと、どのように失敗してしまうかを、体感的に理解できるから

です。

体感で理解することが大切です。

Aさんが、

「なるほどなー。恋愛話しが大事なのか」

と頭の中でイメージするだけで終わっていることを、

Bさんは、

「わかる!」

と体感レベルで理解している。

この差が大きいのです。

私は、コピペ!LINE出会いテンプレートを通して、あなたに

「価値ある失敗経験」

をたくさん積んで欲しいと思っています。

頭の中で、

「どうせ〜してもフラれるんだろうな」

というダメな失敗じゃなくて、

自分の身体で転んで、

「くっそー!ダメか!多分〜と〜をミスったからだな。次の女には〜をしよう!」

という

「前向きな失敗」

をたくさんして欲しい。

もちろん、なるべく失敗せずに惚れさせる方が良いけれど、

いきなり100%成功する人なんていない

のです。

コピペ!LINE出会いテンプレートは、

ヘタでも良いから、とにかくデート経験を増やす方法

です。

いっぱい失敗して、たくさん経験を積んでください。

失敗するほどノウハウは、あなたの血肉になります。

恋愛で勝つのは、

「教科書を読んだだけで、頭が良くなった気でいるガリ勉野郎」

ではなく、

自分の身体で飛び込んで、実践を繰り返した男

なのです。

これを読んでるあなたに、少しでも

理想の女性との出会い

が増えることを願っています。

     

     

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする