かっこいいオヤジであり続ける為に、頼ったのはファイラでした!

50を過ぎてから、ジムに通っても筋肉どころか、ダイエットもなかなかできませんでした。

年取ってくると、ほんとに体重って落ちないですよね。

前までだと、夏が近づいてきたから筋トレするかー!ってなっても…

2週間くらい筋トレすれば、体重がすぐ落ちたのに、

最近だと何ヶ月も体重が変わらなかったり、鏡で自分の体を見てもなんのも変化なし… やっぱり、いくらがんばってもすぐに見た目で変化がなかったら気持ちが続かないんですよね。

ファイラを使ったらモチベが下がらない!

でも、このファイラというHMBサプリを3カ月前から使ってからは、なかなか続かなくなってきたトレーニングに身が入るようになってきました!

細マッチョな体型になりたい気持ちもずっとありましたが、自分のダラしない腹に女子の目線が集まると、それだけで軽蔑されてるような気持ちになるのがツラかったのでファイラを使ってホント正解でした!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2.png

筋トレがんばれたっていうのもあるけどファイラにも何か秘密があるのかな?

調べてみたらファイラにはHMBという成分が入っていて、これは食事等でたくさん摂取するのは大変!

プロテインに換算すると約20杯も飲まないと摂取できないレベルなのでファイラはとても効率的なんです。

驚くほど効率的なサプリですが、もちろん筋トレと食事制限なしで細マッチョになるのは不可能です。

なので、なんもしないで楽に痩せたい~って人には正直向かないです。 ただ、どうせ筋トレするなら効率的にトレーニングを継続したいって人だったり、トレーニングに慣れていない人なんかには向いてます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png

SNSでも使っている人、増えているみたいです。

でも、ファイラって普通に買うと高いんです。

ファイラって、人気の商品だけあって結構お値段するんです。

でも、今なら公式ページ限定のキャンペーン中で、超トク継続コースなら通常は10,368円のところ、500円で試しちゃうことが出来るんです。

しかも、2回目以降も43%OFFの5,880円の割引価格で毎月購入できます。

そして、回数縛りはないので次回届けられる日の10日前までなら電話1本で解約することができるんです。

「初めてのサプリだから不安だ」って場合にも、ファイラの場合は、もし満足できなかった場合に7ヶ月分の商品代金の全額返金保証があったので、安心して試すことができました。

7カ月間じっくり試せるのはうれしいですね。

そういった意味では、試してみて損はないってのは助かりますよね。

履けなくなっていたジーンズが楽に履けて感動しました

筋肉が付きやすくなると、以前より体重が落ちなくても、すっきりとした引き締まった体型になってきました。

体型が気にならなくなると、

・人と話す時に視線が気にならなくなる

・身体のラインを気にせず服が着られる

・履けなくなっていたジーンズが楽に履けた!

って変化があったので、本当に良かったです。

限定キャンペーンなので体験できるうちに試さないと、ホント損なので是非試してみてくださいね。

公式ページはこちらをクリック!

     

     

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする