スマホを落としても割れないコーティング剤がスゴイ!

こんにちは、TOMOTAROWです。

サイトに訪問していただいてとても嬉しいです。

さて、あなたは道でスマホを落としたことってありませんか?

私も気を付けてはいるのですが、どうしても年に何回かは、道でスマホを落としてしまいます。

画面が下側でアスファルトにぶつかると、画面にヒビが入ってしまいますよね(汗)。

私のスマホも、4つ角にヒビが入ってます(泣)。

落としたときの当たり所が悪いと画面のど真ん中にヒビがはいったりするかと思うとゾッとします。

昨日、たまたまスーパー銭湯で見たテレビで、スマホに塗るコーティング剤のことを知りました。

番組では、コーティング剤をスマホに塗るだけでアスファルトに落としても全く傷つかないどころか、なんと!金槌で叩いても割れないくらいスマホの画面を強化できると知って衝撃を受けました。

そこで、家に帰ってからいろいろ調べてみたのですが、既に多くの類似製品が販売されています。

その中で、私が1番良さそうだなと思ったものを以下にお知らせします。

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました。

  

       

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする