FXの自動売買ツールを無料のデモ口座で体験できる!

こんにちは、TOMOTAROWです。

TOMOTAROWブログにご訪問どうもありがとうございます。

私は、趣味でFXをやっているのですが、普段は仕事があるのでずっとチャートに張り付いている訳にもいかず、なかなか良いタイミングでエントリーできないし、たまにエントリーしても目を離してる間に思わぬ方向にチャートが動いてしまっていたりするのが悩みでした。

なので、世の中にはFXの自動売買ツールというものがあって、ほっといても自動で売買を行ってくれるということでとても興味がありました。

しかし、自動売買ツールには優秀なものもあれば、そうでもないものもあって、数万円もする自動売買ツールを買って、さらに10〜20万円もの資金を投入して稼働させることには躊躇していたんです。

ところが、最近になってFXの無料のデモ口座を開設し、自動売買ツール自体も無料で試してみることができるようになっていることがわかりました。

自動売買ツールでは、パラメータの設定のやり方によって結果が違ってくることもあるので、無料でいろいろ試せるのはとても嬉しいです。

そして、無料で試して良い結果がでたら、リアル口座で資金を投入し、うまくいった時と同じ条件で実際の自動売買ツールを稼働させることができるのです。

どうしてこんなことが実現したかというと、トレード手数料の一部が開発者と紹介者に報酬として支払われるので、使用者が自動売買ツールを稼働させて勝ち続けるとみんなが得をするという持続的Win-Winの仕組みができたからなのです。

ゲーム感覚で自動でお金が増えたらホントに楽しいですよね。

先ずは、無料でFXの自動売買ツールを体験することに興味がある方は、以下のリンクからデモ口座を開設して、自動売買ツールを申請してみてください。

そして、リアル口座で自動売買ツールを稼働する場合はこちらから開設をお願いします。

■XM口座開設マニュアル

■自動売買ツール申請フォーム

【①PTX+ドル円Ver 申請フォーム】

【②PTX+カスタマイズ版申請フォーム】

【③PTX+ユロドルVer 申請フォーム】

※自動売買ツールは、上記リンク開設口座に紐づいていますので、他から開設された口座だと稼働出来ない仕様になっていますのでご注意ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする