FXの自動売買ツールを無料のデモ口座で体験してからリアル口座でも無料で稼働できる!

こんにちは、TOMOTAROWです。

TOMOTAROWブログにご訪問どうもありがとうございます。

私は、趣味でFXをやっているのですが、普段は仕事があるのでずっとチャートに張り付いている訳にもいかず、なかなか良いタイミングでエントリーできないし、たまにエントリーしても目を離してる間に思わぬ方向にチャートが動いてしまって思ったようにトレードできないのが悩みでした。

なので、世の中にはFXの自動売買ツールというものがあって、ほっといても自動で売買を行ってくれるということでとても興味がありました。

しかし、自動売買ツールには優秀なものもあれば、そうでもないものもあって、数万円もする自動売買ツールを買って、さらに10〜20万円もの資金を投入して稼働させることには躊躇していたんです。

ところが、最近になってFXの無料のデモ口座を開設し、自動売買ツール自体も無料で試してみることができるようになっていることがわかりました。

自動売買ツールでは、パラメータの設定のやり方によって結果が違ってくることもあるので、無料でいろいろ設定条件を試せるのはとても嬉しいです。

そして、無料で試して良い結果がでることを確認してからそれと全く同じ条件でリアル口座で自動売買ツールを稼働させることができるのです。

どうしてこんなことが実現したかというと、トレード手数料の一部が開発者と紹介者に報酬として支払われる仕組みになっているので、使用者が自動売買ツールを稼働させて勝ち続けるとみんなが得をするという持続的なWin-Winの関係が構築できたからなのです。

現在1,200名以上参加しているLINEのグループで、同じ自動売買ツールを実際に稼働させている仲間と情報交換することもできるようになっています。

一度設定したらあとは放っておいても自動でお金が増えていったらホントに楽しいですよね。

無料でFXの自動売買ツールを体験することに興味がある方は、以下のリンクからデモ口座とリアル口座を登録して、無料の自動売買ツール取得とLINEグループへの参加をメールで申請してください。

口座の登録は無料でできますし、資金の入金も必要ありませんので気軽に登録できます。

■XM口座開設マニュアル

デモ口座登録はこちらをクリック!
リアル口座登録はこちらをクリック!

■無料の自動売買ツール取得申請とLINEグループへの参加申請は、以下のアドレスにデモ口座とリアル口座の口座番号をメールしてください。

mxb02245@nifty.com

疑問点などの質問も上記メールで受け付けています。

※無料の自動売買ツールは、上記リンク開設口座に紐づいていますので、他から開設された口座だと稼働出来ない仕様になっていますのでご注意ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする